褒めbar

褒めbar

こんにちは!

褒められたいと思うことはあります。
もう大人になって無理か。

できます。一回500円です。 
SNSの声をもとにした期間限定ショップ『妄想ショップ』を、商業施設「ルクア大阪」(大阪市北区)が企画。褒められたい人に向けた「ほめるBar」を、9月13日から4日間限定でおこなうとありました。
しかし人から褒められることはなかなかありません。
後はセルフか。

他人を褒めることはありますか。
褒めることはないから鏡の法則で返ってこない。

人を褒めるには褒める相手を観察してちゃんと事実に基づいてください。
褒める相手の立場になってください。

#東倫理法人会
#褒める

参考ネットから



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
褒めbar
    コメント(0)