安全な除菌剤

安全な除菌剤



お久しぶりです。

コロナウィルスで大変な生活していると思いますが。

今 問題になってるのは除菌剤です。

「次亜塩素酸水」です。

アルコールが足りないからと マスコミが宣伝しましたが
今は逆に
次亜塩素酸水」

静岡市は公共機関の次亜塩素酸水を撤去しました。

浜松市はどんな対応ますか。

何が危険か・

塩素を吸うと健康被害が出る可能性があります、
塩素ガスは、第一世界大戦では毒ガス兵器として使われました。
また塩素は たの物質と混じると有毒なガスを出す可能性があります。


じゃあ オゾン水を使うか

これも危険。

じゃあ どうすれば

銀の効果」は知っていますか。

これなら安心、安全です。

これを提供することは可能です。

詳しくはメールで







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安全な除菌剤
    コメント(0)