人は なぜ通勤するのか

人は なぜ通勤するのか



あなたは 通勤しますか?

通勤の歴史に関する本が出ました。

さて 歴史を振り返ると
日本では 職住近接でした。

ただ武士は お城に就勤していますし。
お店でも 通いもありました。

通勤によって いろんな交通網発展しました。
また ライフスタイルも変わりました、

あなたの通勤は どうですか。
何かをしていますか。

一番 大事なのは
時間です。

前は 本を読むとか、新聞を読む
などありますね。

あなたは 通勤でできることを考えませんか。

少なくとも ストレス軽減になるようにです。

ちなみの車通勤が 一番幸福感が高いというデータもあります

自分の時間を楽しむことは
リア充になります。

あなたは 通勤の途中で楽しむことを見つけていますか。

参考gooブログ 読書の記録から



同じカテゴリー(カウセリング)の記事
自己開示は適当に
自己開示は適当に(2020-03-22 17:53)

頼み下手
頼み下手(2020-02-24 18:27)

この記事へのコメント

静岡県浜松市のオートレント一丞では、高級外車から、オープンカー、4WD、旧車や キャンピングカー、特殊車両まで様々なレンタカーを格安にてご用意しております。 お客様それぞれのシチュエーションに最適な車をお選びいただき、とびきりの思い出を残す事が大事
アイスクリームを食べて元気にドライブしよう
Posted by オートレント一丞 at 2018年04月15日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人は なぜ通勤するのか
    コメント(1)